渋谷発 急行 渋谷行きに乗車

会社から家に帰る途中乗った電車。
「この電車は 渋谷発 急行 渋谷行きです。停車駅は和光市から先、小竹向原、池袋、新宿三丁目、終点渋谷の順に停車いたします」
…ん?
今そっちから来たんじゃないんかいっw
P.S. 発車数分前に行き先が「和光市」行きになりました。

■ああ、この会社駄目だ。はやく何とかしないと..
 またウイルスバスターでバグです。アップデートが何回も何回も何回も…繰り返すという。
[追記] 再起動を繰り返す MSBlast に共通するものを感じました。ちょっと思いついたので追記。

間違いなく、テスト不足です。皆さん本当に(ry
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1198

 思えば、PCを使ってからこの方、PCトラブルが我が家で起きると決まって原因はウイルスバスターだったんですよね。…いつぞやのCPU100%の時もそうでしたし…
注:一応言っておくと、我が家には ウイルスバスター2009 が稼働しているマシンはもうありませんし、二度と入れることはないでしょう。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す