6/20 雑記

ML115 G5がいい加減うるさかったので、何事と思ってケースをあけてみたら…
見事にホコリまみれでした。
CPUの周りにホコリのカーテンが出来ていて笑いましたw

■6つの金貨
無事クリアしました。
マリオ城はその昔、結局クリア出来なくて、イージーモードクリアでお茶を濁したのですが、
今回は通常モードでクリアです。
…こんなに簡単だったっけ?
ちなみに城内はバニーマリオではなく、ファイアマリオでクリアしましたよ。

で、ニコニコ動画を見ていたら「マリオランド」の動画が上がっていました。
懐かしくなって探してみたら所持してました。…次はこれかなあ。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す